今、キャリングポーチを取り替えたんですよねー。
 またかい! と言われそうですが、なかなかしっくり来るのがないんですよねー。



 今は、これを使ってます。
 で、これ、地味に、今まで入れていたもの+文庫本も入っちゃうくらいの余裕があるけど、横長なせいなのか、あんまり腰に負担が来ないような?? と。
 何よりも、余裕があって、お家の鍵も入れられるのが嬉しい!

 で、嬉しかったので、ちょっと横のポケットに、

VICTORINOX(ビクトリノックス) トラベラー PD 保証書付 1.4703 【日本正規品】
VICTORINOX(ビクトリノックス) (2012-03-08)
売り上げランキング: 2,106


 を入れてたんです。
 それまでは、スプリングコイルとかに着けてたんですけど、ポケット深いからいいや~って思って。

 で、車に乗って何気なく確認したら、「あれ? ない……」と。
 職場で落とした……?? と。

 いやいや。
 さすがにあれはやばいでしょう……と。
 だって、ナイフ着いてるんですもの、下手なことしたら刃傷沙汰ですよ……^^; と、焦って探しに戻りましたら、自分の座席の下にありました。
 良かった!! と。

 次から気をつけようっ!! って、思いましたねー。
 帰宅前に気付いて良かった! そして、別会社で落としてなくて良かった!!
 えー、TUTAYAにて、どんな人たちが歌っているのかは知らないが! とりあえず、直感で借りてみようシリーズ。
 全滅してることもあるのですが。

 成功していることもあり、で。

 今回成功! したのは、以前借りたんですけど

狂乱 Hey Kids!! 通常盤
狂乱 Hey Kids!! 通常盤
posted with amazlet at 17.10.10
THE ORAL CIGARETTES
A-Sketch (2015-11-11)
売り上げランキング: 44,036


 THE ORAL CIGARETTESです。
 このアルバムは、狂乱 Hey Kids!! と、大魔王参上が、結構ツボでした。
 アニメの曲にもなってるんですね、今Wikiしてみたら。

 で、2曲いいなって思う曲がありましたので、先日、また借りてみました。

UNOFFICIAL 初回盤(CD+DVD)
UNOFFICIAL 初回盤(CD+DVD)
posted with amazlet at 17.10.10
THE ORAL CIGARETTES
A-Sketch (2017-02-01)
売り上げランキング: 1,721


 悪戯ショータイムとか、Shala la とか、好きでしたw
 他のも借りてみようかな。
 タイトルで気になっていた作品。
 ですが、Season1のDisc3で挫折……。

 今後登場人物が色々と伏線を拾って、んで行くんでしょうが……うーん、なんか理解しにくい。

 The Bridge First Season / スーパー! ドラマTV 海外ドラマ

THE BRIDGE/ブリッジ DVD-BOX
アルバトロス (2014-04-02)
売り上げランキング: 63,444



 画面が暗い^^;
 そして、登場人物がわかりにくい。

 最初、薬中だかアル中だかの旦那に悩まされてるのと、マルメ県警の女刑事がおんなじ人かと思ったり^^;
 それにしても、DVに晒されている中で、「子どもはほとんど殴らない」って言ってるんだけど、それって、殴ってるってことじゃんっ! と。
 DVって、そういう風に洗脳されちゃっていくこともあるんだとは知ってるけど、母さん、子どもは護ってあげてよっ!! と。

 それと、初対面の男性と女性の会話で、「パイプカット」って^^;
 それって、会話のチョイスとしてどうなんですかー。

 スウェーデンの刑事サガは、BONES並にコミュニケーション能力というか、他の人への配慮が欠けている人ですね~。
 そこで、怒らないデンマークの刑事マーティンが偉い。

 そして、結構モザイクがかかってたりして。

 一条ゆかりさんの、

有閑倶楽部 (1) (集英社文庫―コミック版)
一条 ゆかり
集英社
売り上げランキング: 83,713


 にて、美童グランマニエくんの実家に行ったとき(スウェーデンです)、黄桜可憐さんが、「フリー○○○○の国よーっっ!!」って叫んだだけはある……。

 っていうのを思い出した自分がいました……^^;
 さて、フリンジを見終わりましたので、クローザーのセカンドシーズンを見ることに。

クローザー 〈セカンド〉セット1(3枚組) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-12-09)
売り上げランキング: 31,431


 最初に見たときに思ったのが、「ブレンダ、キレイになってるーっ!!(化粧濃くなってる)」ということです。
 ガブリエル巡査部長は、相変わらず大切にされてますなぁ。

 スイーツ中毒だって言うのに、スイーツ厳禁にしたそうですよ。
 でも、他の人にまで強要しちゃねぇ^^;
 プロベンザ警部補も、早速「チョコ食べるのっ!?」って言われてるし。

 でも、タオ刑事に勧められて、お菓子一個口にしたときに、「うーっっ」って、糖分が染み渡るわっ!! っていう表情はわかると思った。その後、捨てちゃったのは、もったいないなぁ……と思うのと、意志が強いなぁ……っていうのと両方思ったかな。

 フリン警部補とテイラーのさや当ても面白かった~。

 第5話は、サイコーでした。
 ブレンダの恋愛が絡まないと、めっちゃ面白い(酷い)。
 プロベンザ警部補とフリン警部補の不始末から始まる話。

 私だったら、「これこれが、こういうアホなことやってっけど、何なんだよ!」って聞かれたら、「知らねーよ、んなこと」って言っちゃうと思いますけど。
 そこで、ごまかしつつ、頭をフル回転するブレンダがすごい。

 でも、確実にプロベンザとフリンに怒りを爆発させるブレンダも好き。
 「ちゃっちゃとちゃっちゃとっ!」「きりきりと!」って。
 当然反論できずに、従う二人も面白かった。

 第11話のブレンダは、事故のときの対応が悪すぎると思う^^;
 私だって、あの状況でああいう対応されたら、腹立って、強硬手段に出るわ。

 ラストに向けては、結構怒濤の勢いでしたね。
 色々な人間関係入り乱れ^^;
 しかし、職場内で、元不倫を言い暴かれるって、怖い……。
 でも、奧さんの気持ちもわかるが、その奧さんも元は略奪婚みたいだしねー、うーん。

 CIAの心得みたいなのが出てきたラストは、ちょっとしんみり。
 見る側によって、組織の動き、カラーって変わるもんだなーって思ったりもしました。

 ラストのプロベンザ警部補との会話がグー!

 続きは、各話あらすじですので、興味のない方はスルーで。

 自分で海外ドラマを見ているときに、あらすじを探したりするんですけど、結構飛び飛びに更新していたりするので、続けて読むのが大変なんだなーって、各ブログさんを見て思ってたのですよねー。

 私はそもそも、ネタバレはしないようにって思うので、こういうスタイルでやっていこうかな、とようやくスタイルが決まったというか、何というかですね。

続きを読む

 普段は飲まないのですが、ついつい飲みたいなって思って買って、冷蔵庫で冷やしていたやつ。



 を飲んでみました。

 美味しいっ! と思いましたが、さすがはアルコール9%。
 かなり酔っ払いましたよ。

 その後、

サントリー チューハイ ほろよい 和梨 350ml×24本
サントリー (2017-09-12)
売り上げランキング: 4,641


 で、アルコールを中和。
 和梨も美味しかったですw

 なかなか、冷蔵庫のお酒が消費されないんですよねー。
 先日、冷蔵庫の中の話になって。

 1番上 → チョコレート
 2番目 → ジャムなど
 3番目 → ソフトドリンク
 4番目 → 味噌、梅干し
 チルド室 → チーズ

 横側には、ドレッシングなどの調味料、卵、牛乳、お茶、お水など。
 
 冷凍室には、お肉とか、作り置きのおかずとかも入ってますが、野菜室は、キャベツと、後は瓶のお酒が2本、アイスクリームにかける用のお酒1本、缶チューハイ2本(上に書いてるやつ)、苺のワイン1本。

 しかないっていう日だったんですよねー^^;
 それで、お酒を飲もうっていう気持ちになったのでした(苦笑。
 恐らく、シーズンの途中で飽きて見なくなるのって、一気に見てるからかな、と(苦笑。

 なので、次はこれを。

FRINGE/フリンジ <ファースト・シーズン> コンプリート・セット (6枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-12-05)
売り上げランキング: 65,883


 フリンジ / 海外ドラマを見るなら スーパー!ドラマTV(引用文は、すべて、こちらのサイトさんから借りてきてます)

 っていうか、ラストはえげつないまでのクリフハンガーですし。
 その上、「Mr.スポックっ!!」と、心の中で叫んでしまいましたよ(笑。

 ハンブルグからボストンへ向かう飛行機の中で、1人の男が苦しみだしたかと思うと彼の全身の皮膚が溶け出す。
 その直後、周囲の乗客や乗務員も同じ症状に見舞われる。

 国際線旅客機627便は、ボストンのローガン国際空港に自動着陸。
 機内では、乗員・乗客全員の肉体が溶け落ち骨だけになっていた。
 FBI捜査官のオリビア・ダナムは、密かに交際中の相棒ジョン・スコット捜査官と共に捜査に加わる。
 翌日、ある倉庫で中東系の男が白人の男にカバンを渡すのを見たという情報が入る。
 オリビアは、捜査の指揮を執る国土安全保障省の特別捜査官ブロイルズの命令で、ジョンと共に捜査に向かう。
 そこで怪しい男を発見したジョンは、彼を確保しようと追うが、男の放った爆弾で瀕死の重傷を負ってしまった。
 ジョンには、爆発の際に飛び散った化学物質のせいで、皮膚の下の内臓が透けて見えるという奇妙な症状が現れ、そのことからオリビアは627便の事件との共通点を見つけ出す。
 それはウォルター・ビショップ博士という、フリンジ・サイエンス(非主流科学)の実験を行っていた人物だった。

 しかし、博士は17年間ある施設に収容されており、博士に相談できる唯一の手段は、疎遠になっていた博士の息子のピーターに協力を頼むことだった。
 IQ190の天才ながら厄介な人物であるピーターをなんとか説き伏せ、オリビア、ウォルター、ピーターの三人は、627便の事件を追う。
 そして、死のフライトで起きた事が、さらに巨大で衝撃的な真実の氷山の一角に過ぎないと知るのだった…。



 第1話で、実験のために牛を連れてきて、ラボに牛と一緒にいるんだけれど、ご飯を食べてるときに一緒にいたりして、かなりめんこかった(笑。
 でも、囲いとかに入れなくても、大人しくしてるもんなんですなー。
 その上、途中で乳搾りが始まったり、フラスコでホットミルクにして飲んだり。

 実験用と言いつつ、かなり大事にされてます。

 それにしても、オリビア捜査官、追跡に迷いがないです。
 思い切り、飛ぶ、転がる、カーチェイス。
 その上、格闘もバリバリ。
 スカ姉さん(FBI ダナ=スカリー)は、ここまでアクティブじゃなかったもんなぁ……。

 そして、謎の言葉「パターン」。
 「あなたは知る側の人間じゃないのね」って、ふふふんっってところを見ると、一部の特別な秘密なんでしょうね~。

 っていうか、さすがは、JJ版X-ファイルと言われるだけあって、不思議現象ですね。
 とはいえ、おかしい博士に、色々実験させる人もすげーな、と。
 でも、最初の様子とか日ごろの様子をドラマとしてみてるから「おかしい」と思うのであって、しっかり実験してるように見えたら、すがっちゃうかもなぁ……。
 人間の認識の錯覚、甘さって怖い。

 例えば、凡人が紙一重なお父さんを持ったとしたら、もう無理って切り捨てちゃうのか、それとも、突き抜けてるんだからって思うのかもしれないけれど、ピーターとウォルターのようにかなり優秀で、人としての優しさも持ち合わせてるピーターだと、ウォルターみたいなお父さんがいると苦労するだろうなぁ^^;

 なんか、すっごいX-ファイルを彷彿とさせつつ、違う方向に持って行ってる。
 これって、すごいですね。

 第6話で、ウォルターが「ヒヤシンスの香り、ヒヤシンスの香り」って言ってるもんだから、どんな香りなのか、すっごい気になっちゃうよ^^;
 オリヴィアの義理のお父さんとの確執も出てきたり。
 色々だなぁ。

 第15話で出てきた子どもさん。
 表情が、すっごいデジャブ。
 何だろう……どこで見たんだろう……って、考えて、「お客さまだーっ!! うちのお客様にこの表情の人いるーっっorz」と、思ってしまいましたです。

 途中で出てくる、林檎とか花とか、タツノオトシゴとかの光の画像が気になる!!

 かなり、面白いって思いました。Season5がFinalのようなので、次はCloserのSeason2を見てから、フリンジに行くかなと思ってます。

 続きを読むは、各話のあらすじを引っ張ってきたものですので、興味がない方は、気にせずスルーで!!

続きを読む

 作者買いをして、お祭り開いてました(笑。
 麻生みことさん祭り?

 昔むかしのその昔、

天然素材でいこう。 全5巻 完結セット(白泉社文庫)
麻生 みこと
白泉社
売り上げランキング: 315,687


 をリアルタイムで立ち読みしてたんですけど、そのとき結構好きで。
 その後は、全然読んでなかったんですけど。

路地恋花 コミック 全4巻 完結セット (アフタヌーンKC)
麻生 みこと
講談社
売り上げランキング: 59,474


 に興味を持って、こちらを購入。

 ついでに、

そこをなんとか 13 (花とゆめCOMICSスペシャル)
麻生みこと
白泉社 (2017-07-05)
売り上げランキング: 6,313


 も購入しました(笑。
 まぁ、コミックスなんで、全部古本ですけど。

[天然素材でいこう]
 パーフェクト小僧の異名を取る高雄 勇(たかお いさむ)と、亀岡 二美(かめおか ふたみ)の、高校生からの恋愛のお話。
 天は二物も三物も与える……っていう高雄氏、彼はお医者さんの家に生まれて、バスケットもスカウトが来るくらい上手い。
 一方、二美は、将来映画の翻訳家になりたいって思って、がんばってる普通の子。
 でも、とってもナチュラルで、自分の物の見方をしっかりと持ってる女の子。
 この二人を中心に、色々な人物が絡んでくるお話ですね。

[路地恋花]
 京都のお話。
 物作りをしている人たちに焦点が当たっていて、本作りの人、銀細工を作っている人、お花屋さん、キャンドル職人。
 それぞれが、色々な物作りを通して、恋愛してるって感じ。

[そこをなんとか]
 弁護士さんのお話。
 改世 楽子(かいせ らくこ)、通称らっこちゃんという、見た目がほややんとした新人弁護士さんが、色々な案件に当たって行くお話ですね。
 そこに、わんことか恋愛とか、色々絡んでくるので、面白いです。

 どれも、全部読んでて楽しかった~♪♪ って思えたので、良かった。
 Major Crimesの方が後の作品だってうのを知って、クローザーを見てみることに。

クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-05-08)
売り上げランキング: 55,029

第1話 偽りの素顔Pilot
 優秀なコンピューター科学者であるコリアー博士の邸宅で、女性の凄惨な死体が見つかる。
 アトランタからロス市警に引き抜かれた殺人特捜班チーフ、ブレンダ・ジョンソンは早速現場に赴いて指示を出し、強盗殺人課の刑事に煙たがられる。
 CIAで訓練を受けた尋問のプロであるブレンダは、容疑者の自白を引き出すことによって事件を解決に導く、“クローザー”と呼ばれていた。


 なんと。
 Major Crimesがスピンオフだと言うから、CSIとかのように場所とか色々が違うのかと思ってたらば。
 人が違うだけですかっ!?
 Major Crimesのレイダー警部が、ブレンダさんに替わったんですね。

 プロベンザたちが全員揃ってるっ!(若い。細い)

 そして、拒否反応が、Major Crimesの第1話とおんなじ^^;

 あ、でも、遺体の臭いを避けるのにマスクとかしてるのを見て、CSIの方々とか、BONESとかはすごいな~って思っちゃいました(映像ではありますけど)。

 ラストシーンで食べてるチョコケーキ、トランスフォーマーで、スッチーがコロコロ転がしたやつを食べちゃったやつと同じだーっ!! と、変なとこで食いついてしまいました。

第2話 裏切りの代償About Face
 映画スター、ディーン・キングズレーの妻で元モデルのヘザーが自宅の浴室で死体となって発見される。
 彼女は死亡当日に誰かとランチの約束をしており、そのために2週間かけて全身を磨きあげていたことがわかる。
 ブレンダはガブリエルを伴い、へザーが通った美容院やメイクサロンを次々に訪ねて重要な証言を集めていく。


 私も方向音痴なので余計に思いますが、まだカーナビがない時代の運転って大変だなぁって思います。

第3話 正義の行方The Big Picture
刺殺された18歳のロシア人娼婦、ゾーイのパソコンから政府高官や裁判官が名を連ねる顧客リストが見つかり、殺人特捜班の担当となる。被害者宅の捜索で、パトロンと思われる人物、ニックの存在が浮かび上がる。ニックはロシア系マフィアのボスの息子であり、事件当日はFBIに拘束されていたため、確実なアリバイがあるという。


第4話 姿なき復讐者Show Yourself
マッカーサー・パークで3人のギャングが射殺される。対立するギャング団との縄張り争いが原因と見られていたが、ブレンダが現場で遭遇した元海兵隊大佐ウォルターは、犯人はプロの狙撃兵であり、自分の息子だと告げる。彼の息子はかつてギャング団に妻を殺害され、その復讐のため順番にメンバーを狙っているのだという。


 これは、後を引きそうな事件ですなぁ。
 ちょっと仲良くなれそうだったのに、周囲に振り回されて、上手く行かないし。
 とはいえ、独断でこんな風に情報提供者とギブアンドテイクって、日本では絶対考えられない捜査方法だと思います。

第5話 守りたい情報Flashpoint
医学界の大物精神科医、レイニー博士がオフィスで殺された。博士は製薬会社から出資を受け、ドラッグ中毒の若者たちのための抗うつ剤の開発中であった。治験中に息子が死亡し、博士を訴えていた夫婦ら数人に容疑がかかるが、治験者のカルテなどは守秘義務がある機密情報のため、なかなか捜査が進まない。


 フリン警部補、地味に嫌いな人間に対しては、ひどいことするんですね^^;
 とはいえ、上司から釘刺されちゃったけどね。

 ただ、主人公のブレンダの恋愛が、ちょっとだらしない感じがして、あんまり好きじゃない。

第6話 ネットに流された殺意Fantasy Date
シモンズ下院議員の娘、カーラが強姦され殺害された。重要参考人として恋人のブリットを聴取するが、彼にはアリバイがあった。一人で犯行現場に戻り捜査を続けていたブレンダは、背後から襲われ、レイプされそうになる。格闘の末逮捕された男は、ネットに掲載されたレイプ希望の書き込みに応じただけだと供述する。


 ネットに勝手に書き込まれる恐怖っていうのは、巷に言われてますが、実際にそれにのっちゃうアホタレがいることに、今更ながらにざわっとしました。
 自分で自分の名前検索なんて、ほぼしませんし。
 Twitterとかfacebookのせいで、同姓同名さんがガンガン、ヒットしちゃって訳わからなくなるから、検索しても無意味ですし。
 そもそも、裏サイト系みたいなところは、自分の生活の範疇にないし……。

 こわっ。

第7話 奪われた人生You Are Here
深夜のグリフィス・パークで裁判官マイケル・トンプソンの死体が発見される。一緒にいた息子キースが消え、ブレンダは捜索を命じる。やがて車のトランクに閉じ込められていたキースがLA空港で発見される。キースは目撃者であり、現時点では容疑者でもあるため、慎重な取調べが行われるが、彼は自閉症児で、一連の数字を繰り返すばかりだった。



第8話 愛情の形Batter Up
ゲイバーにバットで殴打された男性が運び込まれる。救急車を待つ間に、彼はパートナーであるバリーの腕の中で息絶えた。付近ではゲイばかりを狙う強盗が多発しており、殺人特捜班が捜査に乗り出すが、先にテイラー率いる強盗殺人課が容疑者を逮捕し、自供を引き出した。しかし殺人特捜班が容疑者のアリバイを見つけ出す。


 なんか、Major Crimesを先に見たせいなのか。
 なんか、ガブリエルは出てくるけれど、他の人たちの個性って、Major Crimesほどプロベンザ警部補とかフリン警部補の様子とかがなくって、いてもいなくても大して変わりなくね? っていう雰囲気ですね。
 テイラー警部も、かなり頑固だし。
 とはいえ、やっぱり一番上のポープがまずいんじゃないの? 女にだらしないし、小狡いし。

 そして、反発していても汚いやり口には従いませんよっていうプロベンザ警部補が好きw

 そして、そして、にゃんこは可愛いっ!!

第9話 刑罰の境界線Good Housekeeping
13歳のメキシコ人少女の惨殺死体が発見される。レイプされた上、川に遺棄されていた。殺人特捜班は彼女の母親が家政婦として働くフィリップス家で聞き込みをし、息子のオースティンから性犯罪の前科者であるウェインを見かけたという証言を得る。早速ウェインを連行しようとするが、彼は自殺を図る。



第10話 尽しすぎた男The Butler Did It
大富豪ローランド・ダットンの未亡人アンジェリーナを毒殺した疑いで公判中だった、執事アルバートが首吊り自殺した。ブレンダは検事局のトーマス・イェーツから、アルバートはアンジェリーナ殺しの犯人でも、罪の意識による自殺でもないと聞かされ、ダットン家の3人の子供たちを取り調べる。


 食器を洗うときって、結構ゴム手袋履いてたりしますが、私は手袋が苦手なんですよねー^^;
 とはいえ、赤の他人が(ほぼ初対面)が入ってきて、汚部屋で、食器を拭くよ~っていう男性もすごい。

第11話 自由を求めてL.A. Woman
病院の駐車場でイラン人会社経営者モクタリとその運転手が殺害される。殺人特捜班が現場で捜査に当たっていると、突然FBIがあらわれる。モクタリの名前がテロリストの要監視リストにあったため、どちらの管轄になるかで揉めたあげく、FBIの捜査官を1人ロス市警に派遣することで合意する。チームにやってきたのはフリッツだった。



第12話 二度死んだ女Fatal Retraction
心臓麻痺で死亡した麻薬常習者の女性遺体が鑑識に運び込まれる。彼女の名はリサ・バーンズ。3年前にビル・クローリックによって惨殺されたことになっていた。被害者が別人だったとなると、服役中のクローリックが釈放されてしまう。当時の担当刑事であるフリンは、被害者が誰であれ、犯人はクローリックだと主張する。


 フリン警部補との仲が深まった感じですね。
 「他人の不幸はそんなに楽しいですか? 自分で鏡を見るといいですよ」って、嫌みが聞いてますね。

 それにしても、またこれも今後に続きそうな犯人でしたね。

第13話 最終楽章Standards and Practices
ハリウッドの有名プロデューサーが、自宅のジャグジーで溺死体となって発見され、現場に残された痕跡から殺人事件と断定される。一方、ブレンダは捜査中に不適切な行いをしたという匿名の苦情により、内務調査の対象になる。ポープは穏便に済まそうと、テイラーらに謝罪することをブレンダに提案する。


 こと、ここに至って、ようやく、他のメンバーたちへの焦点が当たり始めてますね。
 プロベンザ警部補のものまねがサイコーです、そして、それにクスクス笑うみんなも。

 それにしても、男の嫉妬ってえげつないなぁ……^^;
 もっときっついしっぺ返しがあればいいのに……。

 ガブリエル巡査部長と、プロベンザ警部補、ナイスです。

 トランスフォーマーでも出てきてた、あのチョコケーキ、大統領にも出すみたいだけど、何か特別なケーキなのかなぁ??

 これらしいですが。


 ちなみに、私と同じ疑問を感じる人は多いようで(笑。

 超駄)ブレンダが食べている Ding Dongチョコケーキ/ 発言小町

 にもトピがたってた(笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search