FC2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Entries

届いて速攻ゴミ箱へ!

 プラスチック製のストローがよろしくない。
 紙のストローにしようっ!

 っていう動きを見まして、紙ストローを注文してみたのです。

 ストローなくったっていいんじゃね? というご意見はごもっとも。
 でも、わたくし、知覚過敏だったころ、飲み物飲むのにストロー必須だったのと(今は平気)、ストローが好きなんですよ(笑。

 で、どうせだったらカラフルで。
 どうせだったら、お値段安めで。

 って思って、



 を購入してみたのですが。

 到着予定を7日過ぎても届かない。
 連絡をしてみたら、ごめんね。西の大陸は10月の頭にゴールデンウィークがあるんだよーって。
 うぉい、中国からかいっ! っていう、ここで嫌な予感が炸裂(まぁ、遅い時点で外国だっていうのはわかったけど)
 てか、中国ってわかってたら買わなかったのに……と。

 で、届いてみたら、外国から来るグレーの封筒に直接ストローが入ってるorz
 もちろん、一本一本個別包装しろなんてことは思ってません。
 せめて、……せめて、外側は別の袋で包装しろよって!
 しかも、ビニール封筒に穴が開いてるんだから、口付けるなんてできるわけがない。

 ということで、速攻ゴミ箱にインしましたよ。
 こういうのを安物買いの銭失いって言うんだな……ということで。

 懲りずに、



 を注文してみました。
 初めからこっちにしておけばよかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry