FC2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Entries

使用しないことになりました。

 毎年、我が職場では忘年会は、お泊まりが入ります。
 今までは、女性職員は私だけだったので(参加がね)1人部屋で、さみしいな~とは思いつつ、いびきとか歯ぎしりを気にすることなく寝てたんですけど。

 恐らく今年はOR嬢が来るっ!
 いーやーっっ。

 いびきって自分でかいてるかどうかはわからないけれど、そのときの体調や状況によってどうなってるかわからないじゃないですかっ!

 ということで、いびき防止グッズって何があるのかなぁ? と、検索をかけて、



 っていうのを買ってみたのですが。
 これ、付け方が難しいっ。

 説明書が着いていないので、ネットで見ておかないとだめだし。
 なんとなくつけると、「舌痛いっ!!」ってなるし。

 浅く付けると取れるし。

 で、なんとか絶妙な位置を探して付けてみても、徐々にしびれてくるし。
 よだれが垂れることはありませんが、唾液が気になるし……。

 しかも、だんだん舌がしびれてきて……このまま寝たら、舌が壊死っ!?(んなこたぁないと思いますが)っていう不安に駆られて外してみたら、歯が押されていたからか、なんか変な感じ。

 ということで、うーん。
 大人しく、口を塞ぐものを買うかぁ……と思っていたのですが、今年の忘年会は、希望者が少ないということで、普通に夜の宴会となりました。

 ……ほっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry