FC2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Entries

い_池田あきこ

 大好きなわちふぃーるどの物語。

 こういう本を書ける人って、ムーミンとかもそうですけど、自分の中に別の世界があるんだろうなぁ……って。
 素敵だなぁ……と思うのです。

01 12の月の物語
02 ダヤンのおかしな国のお菓子の本
03 扉の向こう側
04 ダヤン、わちふぃーるどへ わちふぃーるど物語1
ダヤン、わちふぃーるどへ (Dayan in Wachifield)
池田 あきこ
ほるぷ出版
売り上げランキング: 385,846


05 ダヤンとジタン わちふぃーるど物語2
06 ダヤンと時の魔法 わちふぃーるど物語3
07 ダヤンとタシルの王子 わちふぃーるど物語4
08 ダヤンとハロウィーンの戦い わちふぃーるど物語5
09 ダヤンと王の塔 わちふぃーるど物語6
10 ダヤン、タシルに帰る
11 ダヤン、クラヤミの国へ
12 ダヤンと恐竜のたまご

 12冊 1.79GB。
 計 117冊 16.21GB。

 そろそろ、新作の本が出るのですが、現在、こうして電子書籍化を始めて思うこと。
 今後買い足す本をどうしようかっていうことなんです。

 でも、Kindleで買った本って、自分で好きなようにMicroUSBとかにDLできないみたいなんですよね(現在のところ)。
 だったら、そういうのはなぁ……と。

 正直、Kindleとそんなに値段が違わないんだったら、スキャンして売ったら、Kindleとの差額分になる程度のものだったりするし。
 ということで、DLして買った本が自由に扱えないのであれば、今後も紙かなぁ……と思って、ぽちってます(笑。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry