fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 生活の糧 Exercise › 落としたんじゃなかった。
2018-10-18 (Thu) 10:48

落としたんじゃなかった。

 先日、職場で仕事中に、「あれ? ペンがない……」と。

 普段はジェットストリームと、スタイルフィット、蛍光ペンを持ち歩いているのですが、ジェットストリームの方がない。
 シャーペンがないと不便なんですよね。

 まぁ、職場なので、ペン立てからもう一本持ってきて使ってはいたんですけど。
 どこかで使っておいてきちゃったのかな?
 それとも、落としたのかな? と思いながら、家に戻ったら、机の上に転がってました。

 あぁ、そうか。
 問い合わせの電話をしたときに、一応用意して使ってたわけか……と思ったのでした。
 なくしたんじゃなくて良かったっ!

 でも、全く記憶にないのも困ったもんだ。

最終更新日 : 2022-12-25

Comment







管理者にだけ表示を許可