FC2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Entries

まともな選考で良かった。

 今年のノーベル平和賞は、どこそこの国家元首が……とか大統領がとか、阿呆なことが言われていましたが、彼らが受賞することがなくて、本当に良かった。

 「賞を取るためにこのような活動をしているわけではない」

 とおっしゃっている姿に感銘を受けました。

 てか、賞とかを取ろうと想ってたら、ああいう活動は出来ないよね。

 日頃、あまりノーベル賞とかは気にしてないし、一時期火がついたように、ぼわっ! と盛り上がって、それしか流さない報道機関に嫌気がさすので、ニュースでしか見ないタイプですけど。
 今回は、あぁ、まとまな選考で良かったっ! と、心から想ったのでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry