FC2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Entries

持って来なくて当たり前かも……。

 そういえば、私にKindle Peper Whiteを見せてくれた同僚が、最近全然持ってきてないんですよね。
 どうしたのかなぁ?
 飽きちゃったのかなぁ?

 それとも、奥さんか誰かが使ってるのかな??

 とか、勝手に思ってたんですけど。
 そういうのを話すタイミングもなかったし。

 でも、今日、ふっと気づきました。
 私、今、PDF化していて、それのチェックもあるから、本を読むのが追いつかないよ~><。 ってなってるし、Kindle fireの方にしたから音楽を聴いたりもできるから持ち歩くし。
 じゃかすか本を買ったりしてるっていうのもあるけど(まだ、Kindl版の本は買ってないけど)、通常の人は電子書籍化したりしてないし。
 本をじゃかすか買わないし。
 図書館で借りたりするんだったら、Paper White持ってても意味がないし。

 そう思ったら、1ヶ月に数冊無料でもらえるとしても、好きな本があるわけでもないだろうし、数冊だったら、本を読む人なら、速攻で読んじゃうだろうし。

 ということで、持ち歩かなくてもいいから(持ち歩いてまで読むものがないから)っていうことで、持ってないのかもっ! と思いつきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry