FC2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 道具 Goods › 色々と問題が……。
2018-10-02 (Tue) 10:28

色々と問題が……。

 先日、もう来年のカレンダーや手帳の案内が来たので、購入したのですが、ポイントもたまっていたので、ポイントマーケットで、ホットサンドメーカーを取り替えてもらいました。

 私の手帳は、毎年、わちふぃーるどと決まっておりますので。

ダヤン WFカレンダー2019
カントリーハートワン
売り上げランキング: 18,930


 今年は、この柄が気に入ったので、革手帳の方も購入しました。





 最近は、細かなことまでメモを取っておく、本番手帳B6革と、持ち歩きの臨時手帳WFを使い分けているわけで。
 WFの方は赤い部屋のマカロンにしてみましたよw

 しかし、あんまり早く手帳が出てもなぁ……と思わないでもない。

 で、早速本日のブランチに、ホットサンドメーカーを使ってみたのですが……。

ホットサンド1

 うーん……。
 全粒粉の食パンだから……というだけではないような気が。

ホットサンド2
 本当は、この柄が綺麗に出るはずなんだと思うんですけどねぇ。
 画像は、

 株式会社わちふぃーるど /  Twitter

 よりお借りしてきました。

 安心安全の日本製w

 肝心のホットサンドは、シンプルにハムとタマネギととろけるチーズで作ったので、美味しかったですけどね~。
 一応電気で作るホットサンドメーカーも持ってるんですけど(どっちかって言うとワッフルメーカー)、いちいち出してきてコンセントにつなぐのが面倒なので(フードプロセッサーも同じ理由で)、こういう手動の方がいいかなっていう感じがしますね。

最終更新日 : 2019-01-29

Comment







管理者にだけ表示を許可