第2308回「ブログを始めてよかったこと」

 Blogを始めて13年目ですけれども。
 やっぱり、色々な方と交流が出来るっていうことがよかったことだと思います。

 私は、ほぼオフ会に出るという感じがないので、お会いした方はお一人ですが(Mさん、素敵な機会をありがとうございますっ!)、お手紙をやりとりしたり、贈り物をしたり、もらったり。

 お手紙をいただいたり。

 そういったリアルへのつながりもありますし。

 リアルではなくても、自分の意見に共感していただいたり、こういう考え方もあるよ~って教えてもらえたり。

 こういうのもありますよーって情報をもらったり。
 他の方のBlogを拝読して、「なるほどな~」とか、他の方が書いていらっしゃる記事の内容から派生して考えたり。

 自分一人では、偏った見方や考え方しかできなかったり、調べるにしても、限界があるような部分を教えてもらったり。

 そういう点が良かったな~って思います。

第2308回「ブログを始めてよかったこと」

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search