たぶん、入りすぎててわからないんだと思うな……^^;

 先日の、幸せ来た! の記事で書いていた、

幸せきのこその1

 ですが。
 前回、幸せきのこがわからなかったのもあって、もう1回チャレンジしてみました。

 ……うん。
 たぶん、私、前回のが全部幸せだったんだと思う(笑。

 中身は、全部で8個。

 その内、1個が、前回と同じく、ライバルたけのこのこ。
ライバルたけのこのこ


 前回みたいに、頭が突き抜けていない、綺麗なこ。

 前回のこ↓は、ちょっと軸が飛びだしてたからね^^;

幸せきのこその3


 で、3個が、この普通のかさのゆるやかなこ。
 ゆるふわのこ?

ゆるふわのこ


 でもって、残り4個が、幸せきのこ。
しあわせのこ


 たぶん、前に入ってたの、全部この感じだった。

 ちなみに、↓ が、前回紹介した写真。
幸せきのこその2

 ほらね。
 おんなじように、かさがたくさんでしょう?

 今回みたいに、ゆるふわのこが入ってなかったから、比較できなくて、だからこそ、どれが幸せきのこなのかわかんなかったんだもん(笑。

 でも、前回も、今回も、幸せがいっぱいって思うと、嬉しいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありふれた幸せ

しまった、出遅れたか!
自分のところでも幸せきのこについて予約投稿仕込んじゃいました。
しかも樟葉さんの方が写真が見やすい...

後日 記事が出てきたら、生ぬるーく見守ってやってください orz

+-+-+-+-+

辺りが幸せに満ちていると、幸せであることに気付かない
ということかもしれませんね♪
(ちょっと良いこと言った風に〆てみる/笑)

ぎゃーっっ。

 なんかすみませんっっ。

 いえ、ボナさんも買ってみようかなっておっしゃっていたので、楽しみにしてますよっ♪

 確かに幸せを幸せと認識出来ないことが一番不幸せなのかも。
 幸せいっぱーい♪ て、にへにへしていられるのが、いいのかもですねっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search