キモいから。

 先日の、「気になる一時停止」の記事で、本来三点確認が必要だっていうところの一時停止線について語ったのですが。

 先日、そこで私が一時停止ラインで止まったときに、「アイツ止まる気なかったのか?」なのか、良くわからないのですが、私の目の前を通過して行ったおっさんが、ずーっとニヤニヤしながら、人の方を見て通り過ぎて行きやがりまして。

 そもそも、私は常に一時停止はきっちり守るタイプで、一時停止ラインで止まってますので、破線ラインにも到達してないのですよ。
 なので、守る気なかったろー? っていうのは、そっちの思い込みだし。

 私が捕まるとしたら、速度超過かうっかりして何らかの標識を見落としたか、標識の意味がわからなかっただろうな~って思うんですよね。
 (一番最後の駄目だろ……とは自分でも思いますが)

 それにしても、住宅街で、人の車の前を横切る間、ずーっとこっち向いてるって、あんたの前方大丈夫なのかよっ!?

 って、見られたことが気色悪いし(むしろ、あえて、キモイと言いたい)、大丈夫かよ! って思うしっていう。
 世の中、色々な人がいますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近・・・変なヤツが多いようで

樟葉さん こんばんは!v-283

前を見ないで一時停車中の樟葉さんを見つめて~ニヤニヤっ。。。とは

絶対・・・怪しいですね~

交差点で、強引に右折をしようとする気満々の対向車線のクルマにクラクションを鳴らし、横をギリギリで通過する際に見つめられることはよくありますけど。

明日もご安全に!v-222v-512

クラクションは。

 自分が悪いのにもかかわらず、反抗的な目つきで見てくる人は多いですね。

 たぶん、自分が鳴らされる理由がわからないからでしょうね~。

 キモイおっさんは、その後遭遇していませんが、どういうつもりなのかは、全く理解出来ません^^;
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search