どんなダンジョンだっ!?

 そういえば、ちょっと前に見た夢で、謎解きをしながら、どっかを探険しているというものがありました。

 で、最初に信号機みたいな形の金属の輪っこ(真っ直ぐ伸びて、|○○○ みたいなのがくっついてる形。まっすぐのぼっこが長い)を見つけるのですが、次へ行けない。

 じゃあ、戻ってみるべっ!
 って、戻って、壁を触ったり何だりしてたら、また同じ形のものが出てくる。

 それを見て、姫が喜んでるんだけれど(姫って呼んでたからそうなんだろう)、

 「違うよっ! それは、右手用のメリケンサックだから、左手用を探さなきゃっ!」

 って言ってるところで目が覚めました。
 そもそも、メリケンサックにしては、ものすごく輪が大きくて、金属部分が細いんですけど……とか、両手に嵌めるメリケンサックが鍵になってるって、どんなダンジョンですか?

 とか、目が覚めて、ものすごくツッコミを入れた自分がいました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search