幸せ来たっ!

 職場の健康診断も終わったので(結果は出てないが)、おやつ食べよ~ってコンビニに寄ったら、こういう商品がありまして。
 ついつい購入。

幸せきのこその1

 でも、これ、「幸せきのこ、「現れるのか?!」」ってあるだけあって、入っていない場合もあるようです。
 入っていなくても、次のお楽しみ! らしいですけど。

幸せきのこその2

 こんな大きなきのこの山に紛れて、

幸せきのこその3

 たけのこの里との合体バージョンが入っていました(笑。
 幸せきのこ自体は、普通のものよりしわが多いとのことなんですけど、どれもしわが多く見えて、ちょと地味すぎてわからない^^;
 絵を見ると、ものすごくサガハッキリしているように見えるのですけれど^^;

 でも、ライバルが紛れているのをめっけられただけで、充分幸せ来たっ! って感じです(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

たけのこきのこー!(と呼ぶのか?/笑)

これ、昨夜スーパーで見かけて気になりつつも 買うの止めちゃったんですが、これみたらやっぱり気になってきました。

次に行った時にまだ在ったら買ってみようっと

かさの違い

 やっぱり気になりましたっ?

 これ、期間限定みたいですよね。
 是非お試しあれっ! そして、かさが多い幸せきのこが入っていた日には、比べた写真をっ!
 お願いします~(笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search