数千円の違いで大違い

 つい最近まで、靴は、3年くらい前に買った、




 を履いていました。
 でも、結構傷んできたし、見た感じかっちょ悪くなってきた……と思って、

 靴屋さんでみつけた、こんな感じの、ミズノの靴を買いました。



 でも、旅行の時にぱりっとした靴で履きたいし、足慣らしを考えたとしても、今はまだ早いかもな~って思って。
 前に買っておいた、ぺらいスニーカーを履いたのですよ。

 ついでに、思い切って靴も断捨離しましたけれど。

 たぶん、値段は2~3千円くらいの靴だと思うんですけど。
 いやぁ……なんか、靴底を感じずに、ダイレクトに地面に当たってる! っていうような感じがしますよね。

 最近、仕事では、



 これ履いてるから尚更(苦笑。

 まぁ、このキーンは別格として。
 ウォーキングシューズだって、そんな馬鹿高い靴を買っているわけではないんですけれど、数千円で、随分大きな差があるもんだな~ってびっくりしました。
 あんましケチらない方がいいってことですよね(苦笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search