やっぱり好きだーっ!!

 さて、久しぶりにのんびりの休日だったので、何かドラマでも見ようかどうしようか……と迷いまして~。
 土曜日は、

ホビット 思いがけない冒険 [DVD]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2014-02-05)
売り上げランキング: 12,352


 の3部作を見ました。
 やっぱり、好きですわ~♪♪

 このホビットでは、レゴラスが、まだまだ友情に熱い男ではないのですが、戦闘はピカイチでして。
 樽に入って川を流れて逃走中のドワーフたちの頭を足場に戦うシーンが好きです。

 っていうか、この3部作で、何が一番好きって、この樽のシーンなんですよね(笑。

 二人のドワーフを踏みつけて、華麗に矢を放つ内に、間に岩が出てきたよってなったら、くるっと片足立ちで岩を避け、矢を放つ。
 かっちょえー。

 こちらは、なんて言うのか、戦死される方も多いので、なんだかな~(それが当たり前の昔だったんですけど)って思っちゃうのですが、上に立つ者とはこういうものだ、とか。
 友情って、こういうものだ、とか。

 愛情って……とか。
 人間の汚さとか、そういうものとかが、すっごい描かれているんですよね。

 何度見ても好き。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search