うーん……。

 キーパーコーティング、無事に終了しましたっ。

 午前9時に車を入れて、終わったのが、午後3時。
 おいおい……とは思いますが、知り合いっていう甘えがお互いにあるんだろうからな~っていうのがあるので、そこは仕方がない。

 何が、「うーん……」なのかと言いますと。
 ちょろっと剥げてる部分の塗装です。

 ペイントさえ買ってくればやってあげるよ

 というからには、綺麗に塗ってくれるんだろうなって思うわけじゃないですか。
 でもなぁ……実際に見たら、下手(苦笑。

 もっとわかんないように綺麗に塗ってくれると思ってたんだよなぁ……。

 だって、折角、お金をかけてカーポリッシングもしてもらってるわけですし。
 水垢落としとか。

 まぁ、色々サービスしてもらってるから、あんまりも言えないけれど。

 どっちが「そんなつもりじゃあないよ」なのかな……とか思っちゃいました。

 でも、車は綺麗になったし、中も綺麗にしてもらったし。
 それはOKですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

板金屋へ

樟葉さん こんばんは!v-283

傷の補修は面倒なんですよ~

それなりの道具を揃え・・・技術も必要

タッチアップペイントでの補修は、ボディーの発錆を防ぐための応急処置です。

綺麗にしようと思えば、ディーラーが外注する板金屋さんへ直に訪問するのがいいですよ。

家の近所に腕のいい板金屋さんがあるのですけど。。。

明日もご安全に!v-222v-512

まぁ。

 わかってはいるのですが、スタンド側から「やってあげるよ」って言われたので、もうちょっと上手かと思ったのが、期待しすぎだったのかもしれませんね(苦笑。

 うーん。
 そちらまで、車を持って行くとなると。
 時間があればなぁ……。
 旅行がてら、じんたか車で行くのもいいですよね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search