出会えました、ほうじ茶ラテ(ハーゲンダッツ)

 『人生はまるごと奇跡』の佳音さんが、たびたび紹介してくれていたハーゲンダッツのほうじ茶ラテ(「幸せの味」)。

 私は決まったスーパーにしか行かなかったり、時間帯が普通の人とは違うときに出かけているので(主に夜)、見たことがなかったんですよね~。

 なので、見たことない内に、期間限定も終わって会えないのかなぁ……と思っていました。
 ところが、本日、何気なく寄ったローソンにて、2つ見つけました。

 ハーゲンダッツ 期間限定商品 ほうじ茶ラテ
 
 さきほど食べたのですが、ほろ苦い感じの味がすっごい美味しかったです。
 お店では見つけられなくても、意外なところで出会うこともある。

 なので、ちらちらと商品の棚を見ていることが大事なんでしょうね~♪

 思いがけなく見つけて、食べたらとっても美味しかったって、すっごい幸せですよね♪
 Lucky~♪

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったでしょ~♡

樟葉さん、こんにちは^^

この記事、見逃してたよ(^_^;)

美味しかったでしょ~♡

樟葉さんも気に入ってくれて、とっても嬉しいな^^

期間限定じゃなくて、定番にして欲しい! って思うくらい、私は大好きなんだ♪

で、食べると嬉しいことが起こる。

私にとっては、魔法のアイスでした(笑)

ほんとだねー。

 期間限定の方が売れるっていうのとか、原料のこととか色々あるんだろうけれど、美味しいものは、食べたいときに食べられると嬉しいよねぇ。

 それか、この時期には毎年! とか。

 佳音さんのお陰で美味しいものが食べられましたっ。
 ありがとうっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search