謝ったら負けなのか?

 キーパーコーティングに伴って、車の塗料があれば、ちょこっと剥げてるところ塗ってあげるよって言う話だったので、塗料をディーラーさんに頼んだのです。

 メールで。
 忙しい方ではあるので、電話よりもメールの方が確実。
 1週間待っても音沙汰なし。

 さすがに、おいこら~っ! と思ったので、

 先日頼んだ塗料について、ないならないで別の手を考えないとならないので連絡が欲しいんですけど!

 っていう内容で連絡したら、「メールを送信したんですけど、エラーで帰ってきてました、すみません」って返事が。
 いやいや。
 おかしいでしょって。

 私は、「欲しいから用意して欲しいんだけど、OK?」って訊いてるんだから、「OK」なら「よろしく」って返事行くはずでしょ? って。
 注文したら、翌日届くよって言うから、「じゃあ、よろしく」って頼んで、イラッとしながら受け取りに行ったんですけど、「すみませんでしたねー」の一言がない。

 謝ったら負けなのか?
 いや、でも、そもそもエラーなんだったら、そっちの責任で、私に手落ちはないよね?

 ノルマがあるとか言うから、クレジットカードの契約してあげたけれど、解約してやろうかな……って思うくらい、もやっとしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search