良くある……けどなぁ。

 予定しているときに限って、そうは事が運ばないこと。
 良くあることだとは思いますが。

 ちょっとねぇ……と。

 うちに来るクロネコ配達員さん。
 指定なしのときは午前中に来るんですが、大体8:30くらいに来ます。
 ほぼ寝てる時間なので、指定できない荷物は、なるべく避けたいです。

 で、先日も14:00以降でお願いしていたのですが、急遽出かけなければならなくなりまして、午前中とお願いしました。
 前日、帰宅も遅く、その後から準備を始めていたので、寝るのも遅くなり。

 階段の上り下りが辛いくらい疲れ切っている身体ですが、目覚ましをかけて、8時に起きました。

 来ないよね~。
 結局来たのは10時半過ぎ。
 うん、たぶん日ごろ午前中避けてるから、考えてくれたんだとは思うんだけれど、遅い時間から午前中にしたっていうことはさ~って、普段が普段だから思っちゃうんですよね。

 我が儘なのはわかってますけど。

 届いた荷物を持って、平成元年くんと時間を打ち合わせて、荷物の整理等を行いまして。
 いやはや……。

 待ち疲れしましたよ。
 まぁ、元々昼くらいでって言ってたので、それほど待たせてはいませんが、平成元年くんにも迷惑をかけました。

 もちろん、荷物がいつ届くかわからないけれど、っていうのはお互い理解しているところですけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search