キーパーコーティング予約してきました。

 今乗っている赤Vitzくんになってから、赤は退色が速いという話を耳にし、毎年キーパーコーティング(クリスタルキーパー)をやっています。

 今年も、そのお願いに行きましたよ~。

 その昔、物損やらかしたお陰(え?)で、親しくなってるENEOSSさんに。

 22日に予約していますので、また赤Vitzくんがぺっかぺかに、綺麗に磨き上げられることでしょう。
 今回は、カーポリッシングもやってもらうので、洗車傷も消える! でも、塗料が剥げてるところがあるから、そこの塗料は買っておかないと! ですな。

 自分ではわからないんですけど、他の方から見ると、やっぱりコーティングしている価値はあるようで、私から見たら、薄汚れてるな……って思うときでも、「車綺麗ですね」ってよく言われます。
 面倒くさいことは面倒くさいのですけれど、やっておくと車が長持ちしそうなので……と気持ちを奮い立たせてお願いしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

コーティング🎵

うちもしてあるよ~♪
黒で汚れが目立つから、
洗車が趣味って言うくらいの頻度で洗車もしてます(笑

おかげでいつもピカピカです♪

結局

 それなりの投資が、いいものを長く使うに繋がるんでしょうね~。

 ふふふ。
 洗車が趣味。
 いいですよね~。

 確かにピカピカの車って、見ていると気持ちいいですもんね♪
 そして、自分の車が汚い……と思う私です。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search