久々に断捨離。

 先日萌えない……おいおい……燃えないゴミの日ということで、久々に断捨離スイッチが入りました。

 気になっていた小物入れの場所のもの。
 もう1年以上使っていないものはぽいぽいぽーいっ!

 続きまして、本の断捨離。
 本はブックオフさんへ。

 本棚が空きがない状態になっておりましたので。
 貸してる本が戻ってきたら、絶対あふれかえることがはっきりしていたのですね。
 ですので、本もこれはもう未練がない! と絶対言えるっ! というものをダンボールに詰め、ダンボールに詰め、ダンボールに詰め……て、ブックオフさんへ。

 185冊で、7800円となりました。
 もっとも、買い取り対象にならない本も、20冊くらいはあったので、今回も200冊くらい売り払ったということですけれど。

 でも、AKIRAのデラックス版が初版でもないのに他の本より高く売れたのがびっくりでしたね。
 すげーな……AKIRA。

AKIRA コミック 全6巻完結セット (KCデラックス)
大友 克洋
講談社
売り上げランキング: 8,043


 でも、これで本棚に空きが出来たので、すっきりです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search