プチ模様替え

 模様替えが好きではありません。
 一度配置を決めたら、家具を変更するという模様替えはあっても、配置を大きく換える模様替えって、ほとんどしません。

 ただ、大人になってから、ちょっとした検査で、アスペルガー症候群の傾向が強いっていうのも出ていたので、そういう「変化」を嫌う性質もあるのかもしれませんが。

 とか言いつつ、先日、家に帰ってから、思い立ってプチ模様替えをいたしました(笑。
 と言っても、電子ピアノを思い切って処分したので、そこの空いたスペースに、机を置いたってくらいですけれどもね。

 ローテーブルと座椅子での生活なんですが、長時間文字を書くのには適さない高さだったり、PCの打ち込みも身体がねじれているような気持ちもあったり……だったので。

 まぁ、そうなると、ソファがちょっと邪魔? とか思って、場所を変えてみたのですが、あんまりしっくりこず。
 結局テーブルを設置したのみになりましたけれども。

 それでも、こうやって、新しく設置した場所でPCを打っていると気持ちがいいものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search