何で分けるかなぁ……。

 先日、少し枚数の多いノートが欲しいと思って、イオンに行ったのです。

 でも、「こういうのが欲しいなぁ」っていうタイプのノートがなくて。

 個人的には



 こういうシンプルな感じのとか、



 こういう表紙のが欲しかったんですけど、これらはイオンでは売ってないか、枚数が足りない。
 ということで、仕方がなく、TOPVALUブランドのリングノートを購入したのですが。

 会計を済ませて、スーパーの方に歩いて行ったら、

コクヨ ノート ソフトリング 80枚 セミB5 ドット罫 ス-SV308BT-LB
コクヨ(KOKUYO) (2017-02-24)
売り上げランキング: 27,501


 っていうのが、各色売ってまして。
 どうして、ノートはノートっていうところでまとめて売ってくれないのかなぁ……ということで。
 仕方がないので、改めて、こちらも買いました。
 返品も面倒だったしね……。

コメントの投稿

非公開コメント

わかります

探し回って、買って、こっちがよかったのにーって言うのを見つける。

って言うのがお約束のパターンになってますね。

ほんと、場所をまとめてほしいです。

そうなんですよねぇ。

 まとめて売っていて欲しい……という理由で、ジュンク堂も実は苦手です。
 同じ作家の本が、出版社の違いとかで、フロアが違うって。
 階を変えてまで探すほどでもないっていう本だと、余計にそう思っちゃうんですよね。

 まとめておいた方が絶対売れると思うのに……というのは、わがままなんでしょうかねー。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search