約一ヶ月ごとなのか、気付いてないだけか。

 先日の夜、また不審車両がアパートの敷地にいました。

 Blogの記事を、そのときに書いているわけではないので、日付があやふやなんですが。
 大体、1ヶ月ごとなのかなぁ……と。
 前に記事にしたのが4月9日。次が5月10日

 今回は張り紙効果か、ゴミとかは捨ててなかったんですけれど。

 ちなみに、今回は6月30日です。
 今回は、ばっちり写真を撮ってやりました。
 てか、スマホで撮影したので、フラッシュがたかさってしまって。
 うーん、これはこれで家がバレてるわけだから、行動としてはよろしくなかったかなぁ……とか思ったり、牽制になるかなぁ……と思ったり。

 でも、大体1ヶ月おきなのか、私が最近少し帰宅が早まっているので、気付いていなかっただけで、不定期に来ているのかはわからないですが。

 大体時刻は深夜0時過ぎ。
 そんな時間に、他人の家の敷地内に侵入していて、不審だと思われないと思う方がおかしいとは思うのですが。
 寝静まっていて気付かれていないと思っているのか。

 何をしたくているのかも理解出来ないんですけど。

 まぁ、この程度で警察が動くとは思えないし、実害があるわけでもないし……。
 うーん、次いたら、声をかけてみようか、警察呼ぼうか迷うところです。

 てか、こういう場合って、110番でいいの?
 通常電話?
 とか。

 警察署の番号を登録しておかない限りは、110番しかわかんないしな……とか。

 もう来ないでくれると嬉しいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

うわー

まだ来てるんだ。
薄気味悪いですね。

110番するほどではないけど…という時、どこに連絡するのか私も悩んだことがありまして、これを機に調べてみました。
「#9110」で良いみたいですよ!

ありがとうございますーっ。

 わざわざすみませんっ。

 てか、てっきり警察ってこういうことしてないのかと思ってました。
 こんな番号あるんですね~。

 ありがとうございますっ!
 ただ、時間帯がお昼なので、今度見かけたりしたら、次の日にでもかけてみることにします~!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search