Shine&Shine

 随分前に、飲んでみたいなーと思っていた、ファミリーマートのShine&Shine

Shine&Shine


 本日、ようやく飲むことができました。
 てか、ファミリーマート自体にあんまり行くことがないのでね~(苦笑。

 飲んでみたいな~ってことすら忘れてたんですけど。

 ペットボトルがおしゃれなんですよ。
 キャロット&アップルを飲んだのですが、美味しいし。
 ペットボトルがおしゃれなので、これを水筒にしてもいいな~って思うし。

 一緒にSqueeze Squeezeのグレープフルーツも買ったんですけど、これも美味しかったです!

Squeeze Squeeze

 調べてみたら、「意識高い系ドリンク」っていうカテゴリがあるんだそうですね。
 意識は高くはないですが、美味しくておしゃれなら、嬉しいですよね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

でも、お高いんでしょう~?


通販番組のサクラの奥様風に読み上げて下さい(笑)

意識高い系ドリンク、コンビニで見かけて
「わぁ~、何だろう、あれ。おしゃれ」 と引き寄せられ、
値段を見て「・・・・・i-230」と遠ざかった経験が何度かあります。

買えない値段ではないんですが(数百円すらも払えないってどんな生活だよって話になりますしw)、
ここまで出すなら別に良いや…って感じて引いちゃって。

でも美味しいんですね。
いつかチャレンジしてみようかなぁ。

321円……だったかな。

 私は前から飲んでみたいと思っていたので(忘れてたけど)、このくらいなら……で買いましたけど、ちょっと興味があるわ~くらいでは、とか、何度もリピート! っていう値段ではないですよね~(笑。

 何かこだわりがあってとかなら、出しますけど。
 普通にお茶が3本くらい買えちゃう値段ですしね。

 話の種に、とか、美味しそう♪ 今日はビタミンが取りたいわw くらいなときにどうでしょう♪

 払えないわけじゃないけれど、その値段に見合ったものかどうか悩むとかありますよね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search