効くもんですねー。

 大抵の具合の悪さは、じっと我慢の子で治します(野生動物じゃないんだから、と医者に言われたことあり)。

 先日も、結構頭痛がしてたんですけど、仕事に集中すれば忘れられるかなーとも思ったり。
 でも、先日のはちょっと「うーん」って思うくらいの感じで(ずーっと痛いとか、やばい痛みとかそういうのではないんですけど)。

 たぶん、疲れとクーラーと、月イチの……が重なったんだろうな、とは思うんですけど。
 で、たまたまイブがあったので(お客さんのために買って、自分は使わないんだけど……と放置してたやつ)、試しに飲んでみました。
 びっくりするくらい効くんですね。

 こりゃー、薬飲む人多いだろうなって思いました。

 ちなみに、私、自分の意志でバファリンを飲んだことはないです。
 学生のころかなぁ、保健室か何かで飲まされて、薬に「B」ってついてるっ! って思ったの1回くらいしか記憶にない。

 ノーシンとかそういうのも飲んだことがない。

 ロキソニンも飲んだことない。

 イブが今回初めて……かな。
 そういうのもあるかもしれないけれど、めっちゃ効きました。
 翌日からはなんともないので、本当にたまたま、なんですなー。

コメントの投稿

非公開コメント

野生動物じゃないんだから・・・が、ホームランをかっ飛ばしました(笑

私は整体に通うようになって、
鞄から鎮痛剤が消えましたが、
常備薬で、持ってます。

病院処方のロキソニン~市販のゆるめのやつまで、
3種類くらい持ってるかも。

これは私には効かないっていうのもあったりするし。

飲まないで済めば、飲まないほうがいいと思うんですけどね。
こらえ性がないので・・・(えへへ

いえいえ。

 やっぱり、頭痛とかどっか痛いとかがあると、それが気になって、気持ちにゆとりもなくなりますし、薬を飲んで治るものならそれでいいんだと思います。

 ただ、自分の判断で市販薬を飲んで治っちゃった……で、放置しっぱなしっていう人は駄目かな~って思います(私ですね)。

 まぁ、あの後全然頭痛とかはないので、問題ないと思うのですが。

 ホームラン! ラビーさんのツボを心地よく刺激できたようで、何よりですっ!
 あのお医者さん、元気かなぁ(笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search