冒険に行くのだっ!

 遠くへ旅に出よう! 冒険力診断テスト / Yahoo! ウィークリー心理テスト

 さて、私の結果。

行けるところまで行く! 冒険力100%

 まだ誰も行ったことがない場所、やったことがないものに憧れるあなた。
 冒険力はハイレベルで、道が険しければ険しいほど燃える性質でしょう。
 言い換えれば、同じことの繰り返しには飽きやすいということ。
 また、力をセーブして負担の軽い仕事を選ぶと、エネルギー過剰となり余計なトラブルを招きやすくなります。
 常に全力投球、完全燃焼をモットーにして。
 連休に冒険の旅に出るのもおすすめです。



 まぁ、確かに、自分一人で、こっちの道に行ったらどこに行くのかなーとか、探険して迷子になったり。
 車で、一応道があるからねーって入り込んで行って、若干命の危険を感じたので、戻ってみたり。
 とりあえず、カーナビで道が続いてるから……ってどんどこ入り込んで行って、産廃処理場に出ちゃったり。

 とかはしてますね……。

 ただ、燃え上がるかと言うと、どちらかと言うと、途中でチキンが発動して、「ドキドキ」する方が多いかな。
 あ、ちなみに、上の、命の危険は、クマが出そう……っていうことですが。

 特に用事がないときは、ふらふらと違う道に入り込んで、迷ってしまうっていうのは、良くあることです。
 迷うまでが、私の冒険です。
 今は車で出かけることが多いので、迷子になっても「家に帰る」ボタンを押せばいいし、ガソリンさえ尽きなければ体力が尽きることもないので助かりますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

同じ結果 そして~

やることも似てるかな(笑

多分、私の方がチキン発動のタイミングが早いのでは…(笑
っと思います。

歩いて近道狙って迷子になって遠回り~ってこともありました。

近道狙って。

 ありますねー。
 普通に歩いていれば、今頃着いてたのに……っていうようなこと(笑。

 とはいえ、今の世の中、そんな風に冒険しても全然問題ないっていう、ありがたい平和な世の中ですよね♪
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search