だった。ら、いやだなぁ……。

 先日の出勤中、右折しようと思っていたら、救急車がやってきいました。
 もちろん、こちらの信号が青でしたが、ステイですよ。

 で、右折しまして、走って行くと、やたらと救急車の速度が遅い。
 んー、振動などによる刺激を与えてはいけない患者さんが乗ってるのかな? と思ってたら、中央車線を走っていた救急車、突然左ウインカーをあげて停車してしまいました。

 何なんだろう? と思いはしましたが、こちらは走行するしかありません。

 もう手遅れとかだったらやだなーとは思ったんですけど、そういう場合も、救急搬送は続けますよねぇ??

 職場のAB氏は「中で暴れてるんじゃない?」とのたまいます。
 そういう場合って、止まるの?

 こういうことに遭遇したのが初めてなので、なんともわからないのですが。

 たいしたことのない症状で救急車を呼んで暴れた、とかも、中で残念なことになってしまわれた……とかも、どっちも、「だったら、いやだなぁ……」と思ったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search