やっぱり、タイミングとか直感ってあるんですねぇ。

 以前佳音さんとデートをしたときに、「タイミング!」の記事で書いたように、コロコロバッグを新調したのですが、実はこのときコールマンのクーラーバッグも見ていたのです。

 しかも、クーラーバッグも確実に必要になるのですが、ちょっとそのときは乗り気じゃなかったんです。
 可愛らしいクーラーバッグだったんですけれど。



 確かこんなの。
 で、旅行よりも先に、クーラーの方が必要だったんですけどね。
 そんなことを思っていたら、先日、

reisenthel キャリークルーザー 保冷機能付 レッド
Reisenthel (ライゼンタール)
売り上げランキング: 984,975


 これを発見しました。
 高い。
 でも、コロコロタイプで、便利。大きい! ということで、買っちゃいました。
 まぁ、仕事でどうしても必要で……って感じで、プライベートではそんなにそんなに使わないと言えば使わないんですけどね……^^;

 やっぱり、どうしても、今日必要だっ! っていうのではない限り、ちょっとでも気持ちが「うーん」って思うときは買わない方が良いのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search