約1ヶ月

 「仕方ないよね、馬鹿だから」の記事から、約1ヶ月。

 張り紙は、ジップロックだと、縛るために穴をあけたところから水が入ったり、蒸気がこもったりで、文字が滲んでしまったので、結局ラミネートにしてみました。

 その後、分別されていないゴミは入っていないのですけれど。

 中身がこぼれてるゴミとか、日付違いのゴミが入るようになったんですよね。
 誰よ、そういう馬鹿やってるやつ……って感じ。

 まぁ、日付違いに関しては、1回目は、出張に行ったり、どうしても家をあけなくてはならないからっていうことはあるよね、とは思うし、自分もやったことがあるので、何とも……とは思うのですが、複数回になるとねぇ。

 もう、分別の日時が読めない馬鹿なのかなって思っちゃうわけですよ。

 ほんと、世の中馬鹿ばっかりで疲れるわぁ……とか言いつつ、自分もそういう馬鹿の一員な側面もあるんだろうな、とも思うわけですが。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search