危うく水浸しに

 昨日、家に帰って、のんびりぐだぐだして。

 さて、お風呂も入ったし、ドライヤーでもかけるか……と、スマホを探したら……ない。

 あら?
 あらあら?

 と。
 そういえば、車の中で一度確認して、いつも通りの鞄にしまわずに、車の座席(鞄の上)に置いたな、そういえば……と。

 探しに行ってみたならば、助手席側のドアと座席の隙間に落ちてました。
 あぶなー。

 昨夜はすっごく土砂降りの雨でしたので、危うくスマホが水没するところでした(苦笑。
 セーフっ!

 てか、こんな私は、PC依存ではあるけれど、スマホ依存ではなさそうです(笑。
 だって、帰宅してから、2時間くらいは、スマホのこと気にしてなかったもん。

 注) なぜドライヤーのときに? と思われるでしょうが、私、ただただドライヤーをかけているのが苦手なので、ドライヤーをかけるときに、スマホでゲームをしていたりします。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search