お子さんが好きなのかな?

 今朝、出勤してきたら(別会社に派遣される日なので、早め、誰もいない)、珍しく管理職が来てるよ! ってなってて。
 ラッキーと、階段を昇って行ったら、鍵がかかってました(えーん)。

 仕方がないので、また1階に戻って、鍵をとって戻って、中に入ったら、音楽が鳴ってる。

 え?
 私の携帯じゃないよね?

 と、まず確認。

 あれー?? と思ったら、どうやら管理職の鞄からで、かなりいい感じにバイブと音楽が鳴ってました。
 電話かな~と思ったんですけど、私がいた20分間、その後出勤してきた同僚に聞いても(「今日はBGMつきでしたねっ!」って言ったら、「延々となってたわ~」でした)鳴っていたそうなのでアラームなんでしょうね~。

 恐らくONE PIECEのテーマソングの一つのように感じたんですが。

 本人が好きなのか、お子さんが好きなのか。
 聞けたら聞いちゃおっかなw

 とはいえ、アラームは、問答無用で鳴るので、うっかりいつもと違う生活すると、びっくりなときになり出すので焦りますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search