あなたのミスは、その人に聞いてもわからんよ。

 今日は、数字の集計がありまして。

 「はい、チェックしてくだされー」

 と渡された書類なんですが、手持ちの資料と引き比べてみると、どうしても数があってない。

 MY氏に確認し……こちらは、数字の段ズレ^^; 入力ミス。
 NM氏に確認し……こちらは、単なる記載漏れと、私の転記ミス。

 で、KK女史にも確認したんですが、これは、単純に彼女がだらしなかっただけ。
 なんですが、NM氏に聞いてるけど、お前が一人で責任もって入力するべきものであって、私はそこの担当者で、転記してるから理解しているのです。
 彼に聞いてもわかりません! っていう感じ。

 ホントに私だって、お前と話しなんかしたかねーよ! って思うんですが、仕事ですし、場合によってはお客様に不利益が発生するという理由で話してるわけでしょ?

 電話の取り次ぎも、こちらは明るく丁寧に(仕事なので)やってますが、向こうはむっさい反応で、お前、社会人としてほんとクズっ! としか言い様がないです。

 申し訳ないですが、KK女史とHM氏は、本当にカスです。
 自分を棚に上げてますけど、少なくとも私は、自分の専門知識と、パーソナリティで、「うちで働いてくれないか」ということで、今年も別会社に行ったり、他の職員からヘルプを頼まれたりします。
 私とKK女史が二人いて、別に女性だったら誰でもいい! とか、ちょっと手伝って欲しいんだけど、程度のことなら、10人中9人は私に声をかけますよ。

 この二人みたいに、単なる数あわせとか、退職してから年金が出るまでの……っていうのではないことは自信を持って言えます。

 本当に腹立つなぁ、もうっ! って感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search