頭悪くなった感じがする……

 さて、最近見ているNCIS ネイビー犯罪捜査班ですが。

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン3<トク選BOX>(12枚組) [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2015-06-10)
売り上げランキング: 962


 シーズン2では、BONESのサローヤンが出てきたり、CSI(ラスベガス)の誘拐された子だったり(ここでも犯罪者役だった)、自分の症状を抑えるために、人間を食べちゃってた女の人とかが出てきたり。
 うぉーっっと。

 意外と出ているもんだ……と思うか、それだけ海外ドラマの種類を見るようになったって思うべきか。
 昔は、X-Fileとスパイ大作戦、それからCSIしか見てなかったもんなぁ。

 そんなシーズン2が衝撃の終わり方をして、シーズン3で、「声が違うっ!?」と。
 井上和彦さんの声は好きな方ですが、前のギブスの声の方が好きだった……。

 トニーも。

 特にアビーに違和感がてんこ盛り。
 っていうか、アビーが頭悪くなったような、幼児化しちゃったかのような印象があって、ものすごく違和感。

 そして、トニーの、あの軽薄な感じがちょっと薄れちゃった感じ……。
 なれるのに、時間がかかりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search