女の争いっ!?

 まぁ、私とKK女史もある意味女の争いなんですけど。

 今回はその話ではなくて、日勤の人たちのお話。

 うちの職場、私も含めて独身の女性が多いんですけど(バツイチとか詳しいとこまでは知らないですが)、

 独身女性のSN女史が、既婚男性のTB氏が素敵……♡ と思っている。
 まぁ、これはいいんですよ。
 ダンナがいようが、妻がいようが、素敵な人は素敵だと思うので。
 思うだけなら無害(だと思いたい)かな、と。

 ところが、このSN女史、TB氏に近づく女性が、全部気に入らないようなんですね^^;

 同じく、独身女性のKM女史が、仕事柄TB氏と一緒になることが多いようなのですが、飲み会とかに、

 「なんでKMがいるの? KMいるなら、私いかない」

 とか言っちゃうくせに、TB氏が同席しているから気になっちゃって、他の同僚に、「今どんな感じ?」とか、連絡しちゃって、様子を窺っちゃってるらしいです。

 しかも、高卒で入社したTA嬢がいるのですが、TB氏が誘っての参加にもかかわらず、「なんでTAがいんのさ」っていう風になっちゃったりですとか。

 しちゃったりしてるらしいです。
 まぁ、全てはTB氏は既婚者でしょっ! っていうところで終わるんですけど。

 まぁ、SN女史自体が、「わたくしは、仕事が出来ますっ、つんつくつーん」ってタイプの人なので、何とも……ですけど。
 女の争いってこわぁ~いっ!(完全部外者なので)

 でも、うちのTJ氏つながりでTB氏と談笑した後、ちょっとの間SN女史の態度が硬かったのはそのせいか? とか勘ぐっちゃったり。

 TA嬢に対する態度は、完全にお局さまのいじめじゃんって思っちゃったり。
 色々問題ありすぎるわぁ……って思うわけでした。

コメントの投稿

非公開コメント

どこの職場でも…

どこにも、めんどくさい女っているものですねぇ ( ̄ω ̄;)

私も「素敵」と思うところまでは否定しませんが、
それで周囲の女に嫉妬するって…自分のものでもないのに。

そうなんですよぉ~。

 ほんと、その域に達しちゃうと、本当にめんどくさいなって。

 だって、既に奥様がいらっしゃるのですよ?
 あなたは選ばれないし(とは断言できないけど)、他の女性たちと同じなのですよ。
 一緒に楽しく過ごした方が、気持ちがいいじゃんっ! と思うと思うんですけどねー。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search