手アイロン

 何年一人暮らししてんだよ! って言われそうですけど(笑。

 アイロンが苦手です。
 ただ、最近、アイロンをかけても、綺麗に皺が伸びないな~と(アイロンが好きじゃないので、あんまし頻繁にかけないから上達しないっていうのもあるけど)。

 やっぱし、干すときかな? と思って、先日のお洗濯では、シャツにきっちり手アイロンをかけてみました。
 ぱんぱんするくらいは、今までもやってたんですけどね。

 ぴっぴっ! と伸ばして、ぴぴぴ~と手で皺を伸ばしてから干してみたところ、アイロンなくてもいいんじゃね?(は言い過ぎですが)くらいにはなっていました。

 ははぁ……。
 アイロンのかけ方の問題です! って言う人もいるけど、どっちかって言うと、やっぱり干すときの問題なんだな、と感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search