ただ働き回避。

 先日書いた「算数、算数……。」で書いていた書類仕事ですが、無事、お金をもらえることになりました。

 まぁ、色々ありましたけどね。
 そこら辺は、お互いの管理職が、別々に動いているようですが^^;

 別会社の管理職 = 当然の権利なんだから使って
 うちの管理職 = 当然の権利だけど、色々と制約がある

 っていうスタンスかな。
 後、うちの管理職たちは、すっごい私の体力を気にしてくれていて、「来年は辞めようね」って言ってくれてはいるので、ありがたいですけど。

 確かに来年は、わたし、勤務時間外が増えるので、やってはいられないだろうなっていうのはわかってますから、ありがたいことですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

コメント連投ですみませんi-201

でも、ただ働き回避できてよかったです!

ありがとうございますー。

 いえいえ、元々私のことを心配してくださってのコメントなので、全然っ!

 連投も嬉しいです~♪
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search