iPhoneの人って。

 先ほど、ちょっとネットの調子がおかしくなりまして。
 本当は、大がかりなデータ移動をしているので(8時間とか14時間とかかかるような)、再起動はしたくなかったのですが、色々と試行錯誤しても、ネットは復旧しないため(そうなるとプリンタも動かない)、泣く泣く(データ移動も初めて、まだ1時間程度だったし)再起動をかけたわけですが。

 そういえば……と。

 大抵、調子が悪くなるときは、見知らぬiPhone利用者がテザリングしてるときなんですよね。
 今回は違ったけど。

 ただ、iPhoneの使用者って、自分の名前が見ず知らずの人間のPCにも表示されてるっていうことわかってるんでしょうかね?
 職場でも晒されてるし、こうして家でも晒されている。

 それって、私にとってはすっごく嫌なことなんですけど、気にしてないのかなぁ??

 と、ちょっと思った次第です。
 私がiPhoneにしないのは(設定をきちんとすれば、全く問題ないとはいえ)、そこら辺が理由だったりもするので、余計に。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search