それはないだろ その2

 昨日の夜、「会議を始めたいんですがー」と、NM氏が言い出して、それにたいしてKD氏が、「あ、20分くらい後でもいいですか?」と言ったんですけど。

 タバコを吸いに行くから

 って感じだったんですよね。
 それはないでしょうって。

 そういうことやってるから、喫煙者の肩身がどんどん狭くなるんだよっ! と。

 っていうか、他の人も入る(私はメンバーじゃないですけど)会議で自分がタバコ吸いたいからっていうのを我慢できないのなら、それはもう駄目じゃん! って感じ。

 あり得ないっす。

コメントの投稿

非公開コメント

いけません!

樟葉さん おはようございます!v-283


会議前の一服

会議が長引くと~途中で一服

会議が終わると・・・もちろん一服


ピー助も喫煙者ですが、こんな輩には喫煙者控除として毎月一定額没収し、皆さんのお茶代にするのはどうでしょう?

そうなれば

ピー助もやめられると思います。


本日もご安全に!v-222v-512

ふふふ。

 それをやったら、スマホイジイジの輩も同じ目に遭わせないと駄目ですね。

 ただ、私も一分一秒気を抜かずしゃかりきに働いているかと問われれば、無理っ! と言ってしまうタイプなので、何とも言えないんですけれど。
 他人様に迷惑をかけての喫煙は駄目だと思うんですよね~。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search