NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1

 現在、こちらを視聴中。

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1<トク選BOX> [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2013-08-09)
売り上げランキング: 387


 結構個性的な面々が出てきますが、鼻につくというか、「はぁ?」っていう女性が出てこないので、非常に見やすい。
 最初は、エアフォースワンとかシークレットサービスとか色々出てくるんですけど、「うーん?」な感じでしたが、見て行くにつれて、楽しいです。

 主任のギブスさんの吹き替えの声が好きw

 なんて言うのか、お話だけじゃなくて、小さなところに疑問がちりばめられていて、それが答え合わせされるのはいつかな~♪ わくわくっていう感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいよね~

全シリーズ観ているわけではないのだけれど・・・
(どこ観たのか?すでにわからない・・・

ギブスとアビーとダッキーがスキー🎵

今見てるのは、ニューオーリンズ。
こっちもなかなかおもしろい。

海外ドラマばっかり見てるから、相変わらず月9とかね、
何やってるのかわからないの(ひゃ~

Me,too! です。

 私も日本のドラマがわからないどころか、誰が誰かもわからない状態ですよ。
 他の人たちが、誰それが~! とか言ってても、男性も女性も顔が全く思い浮かばない(苦笑。

 演技力のある、見ていて面白いドラマに出ている人とかなら、何とかわかるんですけどねー。
 ニューオリンズは、Hawai-Five-oともコラボしてますよね。
 私がそこまで行くのは、いつかな(笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search