スネ夫が可哀想……。

 先日、何故かドラえもんの夢を見ました。

 で、何らかの危機が発生して、そんでもって、そこに行くためのテーブルがあるんですけど(テーブルが、うぃいーんと動いて、登ってく感じ?)、席が5つ分。

 ドラえもん、のび太、ジャイアン、スネ夫、私……が座っているわけなのですが、突然みんなが、

 「何スネ夫座ってんだよ」
 「そこはしずかちゃんだろ?」
 「そうだよ、スネ夫降りろよ」

 とか言い出して。

 「え、でも、スネ夫だって仲間じゃん」

 みたいな感じだったんですけど、

 「しずかちゃんの方が需要があんだよっ!」
 「色々なシーンで、しずかちゃんの方が使えるんだよっ!」

 っていう話で、結局スネ夫は留守番ということになりまして。

 そこら辺で目が覚めて、

 「スネ夫、可哀想……みんなひでぇ……」

 という思いが、寝起きの頭によぎってました。

 しかし、なんで、ドラえもんの夢だったのかなぁ??

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search