にゃんこにしては……。

 この間の帰り道、車道を横切っていった影があったのです。
 あぁ、小動物! 気をつけてよ~!! と思ったのですが、なんか、丸っこいお尻のフォルムと歩き方、最後にアパートの駐車場に停車してる車の下に潜り込んで行った動きとかが、どうもにゃんこに思えないんですよねぇ……。

 なんて言うのか……うさぎ?

 猫は良く見てる。
 わんこも良く見てる。

 ので、動きは何となく。

 狐も見ているのでわかりますけど……。

 ただ、サイズ的には一瞬子猫? 子猫にしてはまるまるっとしてる?? っていう感じだったのですよ。
 しかし、野良にゃんことか、お外に出歩くにゃんこはいても、野良うさぎとか、放し飼いのうさぎとかいるの? とか。

 白い毛は綺麗に見えたので、迷子? とも思ったのですが、車で運転中でしたので。

 無事に過ごしてくれてるといいんですけどね……、心配。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search