こまめなお手入れ

 元々、両親が年齢より若く見える プラス 化粧を始めたのが遅かった

 ということがあって、そんなにお肌にトラブルがあるわけではないっていうので、楽観してたんですけど、やっぱお肌の曲がり角も数カ所曲がるとねぇ……と。

 最近気になっていたのは、夕方になると毛穴が!! っていうやつと、小鼻とおでこの毛穴。
 ネットとかで調べてみると、乾燥が原因ということなので。

モアソフト小鼻ブラシ
ラッキーウインク
売り上げランキング: 7,418

 を使って、小鼻とおでこをくるくると。
 使う洗顔料によっては、ものすっごいつるつるになって、楽しいですw

ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤ 90g
ロゼット (2016-02-08)
売り上げランキング: 3,628


 これを使ってやると、泡立ちもよく、ものすげーつるっとした感じがして顔を洗った後が楽しいですね。

 で、その後、

オールインワン シートマスク モイスト 50枚
クオリティファースト (2015-02-26)
売り上げランキング: 1,029


 を15分ほど。

 他にも、

ツルリ 黒ずみ吸着 うるおいガスールパック 150g
スタイリングライフ (2012-08-10)
売り上げランキング: 2,536


 とかやってみたんですけれど。

 っていうか、いっぺんに色々やりすぎて、何がどう効いているのやら?? と思わないでもないんですけど。
 たぶん、上二つが大きいと思われるので(ブラシとパック)。

 ただ、この三つで、おでこの毛穴とか、ほっぺとか、全然気にならなくなりましたね。
 へぇ……安くても、こまめにっていうのが大事なんだな、と思った次第。
 とはいえ、半月~1ヶ月くらいはかかったかなぁ……。

 特にパックは、口が開かなくなったりして、おもしれー、と思います(そこかっ!)

 とりあえず、たまには、ガーリーな話題でも(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

続けるのが大事

ホワイトダイヤ!!知らないやつだ~。
洗顔は、ロゼットのリフトアップ洗顔フォームを愛用してます♪

すでに何本リピしたかわからないほど使っている、
ネイチャーコンク薬用クリアローション🎵

両方とも、むっちゃリーズナブル🎵
私、お高い化粧品は、もったいなくて使えないの~。
これは両方ともたっぷり使えるお値段で、いい感じなので愛用中。

スチームクリームも、4~5缶使ってるかな~。
化粧品は、気に入った物を楽しく使うのが、
効果アップにつながると思います♪

根性??

 私も普段は、ロゼットの緑のやつ使ってますよ~。
 ロゼットパスタ 海泥なんとかってやつかな。

 私もこれはかなりリピしてます。

 確かに気に入ったやつを長く使うのがこつなのかもしれませんね。

 効果がすぐに出ないからと、あれこれと手を出すのは、かえってよろしくないのかも。

 まずは気に入ったものを探すっていうところが難しいのもありますけどね(苦笑
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search