劣化こわっ!!

 世の中、「劣化」という言葉を使って、老化を表現したりしてますが(ちょっと言い過ぎ?)、先日、本気で思ったことが。

 実は、ものすげーしばらくぶりにKK女史の顔を明るいところで、正面から見る機会があったんですけど(どんだけ嫌いなんだって話にも通じますが)、「え……老けた……」って。

 お客様たちが、「KK、老けたよな。来たころは、まだ……」みたいな話をしていたことがあって、失礼だな~って思ってはいたんですけど。

 本当だった……って。

 で、自分の顔は、毎日自分で見ているから、そういうことに気付かないだけで、自分も当然年を重ねているわけですから、劣化! 劣化怖いっ!! って思いました……。

 っていうか、KK女史って、細身で綺麗な人の類いには入るんですよ。
 ばばぁとか、若作りとか色々お客さんたちには言われてるんですけど。
 美しい=人気者 美しい=華やか、若々しい
 ではないんだなっていうことを知った事例でもあるんですけど。

 それを思うと、美人な人ほど劣化って怖いな~って思いました。

 最近ちょっとお手入れしてますけど、こまめなお手入れ頑張ろう(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search