第2276回「好きな異性の仕草はありますか?」

 地味にネクタイを締める仕草が好きです。

 世の中では、どちらかというと弛める仕草をお好みの方が多いようですが、私は締める仕草が好き。
 これから仕事するぞっ! っていうスイッチに見えるからかな。

 そういう意味ではネクタイをちょっとだけ弛めるっていう仕草も好きですけどね。

 後、Yシャツの背中がセクスィーな人も好きですw

第2276回「好きな異性の仕草はありますか?」

コメントの投稿

非公開コメント

ネクタイ

ネクタイ、ちょっと緩める仕草、いいですね♪
私は、Yシャツの腕まくりがイチオシでございます~(笑

しかしどの姿も、嫌いな人が、やっている場合は、
思いっきり除外されますね~ぷぷぷ

ぷふふ。

 嫌いな人……それをいっちゃあ、おしまいですよ! ラビーさんっ!

 でも、わかります。

 結局セクハラもそうですけど、相手にどういう感情を抱いているかっていうのが、ものすごく大きいですよね~。

 Yシャツの腕まくり。
 ちょっと筋肉ついて引き締まった腕が見えるのは、セクすぃーですね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search