我慢した自分を褒めたい!(大げさ)

 とりあえず、土日は用事がない限り、あんまり外に出かけたくない派。
 ただ、夜中に出かけるのは平気(車が少ないし、日光も出てないから)。

 気が向けば、ぴゅーって出かけますけども。
 今は、たぶん疲れもあるんだろうな、と省エネモードです。

 そんな私ですので、仕事帰りとかに給油とかも済ませることが多いのですけれど、今回は、129円でしたので、うーん……いつもなら、已に入れてるけれども……まぁ……と。

 ちょっと我慢したのです。
 金曜日の夜に。

 で、土曜日の夜中に、出かけたところ(おいおい)、3円下がってましたーっ!
 いえーいっ! 我慢した自分、えらいっ!

 別に、登録してメールをもらうとか、1円でも安いところに行きたいとかそういうわけでもないのですが、ガソリンだけは、なんか入れた直後に下がったりすると悔しいので(笑。

 今回はタイミングが良くって、うふふ~♪ でした。

 ※ 日光がないことについて
 特段、日光に当たると……っていう疾病を持っているわけではないのですが、長時間日光に晒されると日光湿疹が出来たり、頭痛がするのです。
 後乱視がきっついせいか、目も痛い。
 ということで、なるべくならば、直射日光に晒されずに生きていきたい……という私なのです。
 まぁ、家の中にいて、天気がいいのは、別にいいんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search