今更ですが。

 えー、今更ですが、急にやりたくなりまして。

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK
スクウェア・エニックス (2013-12-26)
売り上げランキング: 2,449


 ここしばらく、ちまちまと、FF10の方をやっていまして、本日クリアしました(たぶん4月末くらいから始めてる)。
 とはいえ、究極の武器とか、そういった育てるのは一切やってないんですけど。
 だって、ブリッツボールの試合とか、200回連続で雷避けるとか、とれとれチョコボでうまく調整して、00:00:00を出せとか無理じゃん(私には)。

 ただ、今回は、あちこち無駄にふらふらして、キャラを育てておいたので、何回も死んでやり直してっていうのはなく、スムーズにやることができました。

 たぶん、エンディングは見てるんだなぁ……とは思ったんですけど、本当に本当のラストシーンだけで、その間は綺麗さっぱり忘れきってました。
 なんか、私、途中で勝てなくて放置してたんじゃないか? って思うほどに(苦笑。

 そんくらい、全然覚えてなかった。
 特に、ラスボスに至るまでの戦いの辺りとか。

 でも、世界観はやっぱり好きだな~とか思いながらやってましたよー。
 わからないところは、ネットの攻略を見たりして。
 てか、これを見ないでやった人ってすげーな、といつもながら感心しております。

 で、今度は、FF10-2に入ります(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search