とりあえず、携帯は無事でした。

 また、今日父親から訳のわからない電話がかかってきまして、でもって、自分の状態をだらだらと話、猫に八つ当たりしている話をして笑ってました。

 そういう話を聞いて、私がそうだねー、あはは、って一緒に笑うと思ってるんですかね?

 猫に八つ当たりしてるくらいなら、豆腐の角で頭打ってれやって思うんですけど。

 私が風邪を引いているのは、不規則な生活をしているからだと言いますが、夜遅いのは、そういう勤務だからです。
 規則正しく、夜遅く、朝遅く生活しとるわっ! と。

 電話を切った後、「貴重な休みにお前の声なんぞ聞きたくねーわっ!!」と携帯を壁にぶち投げてました。

 壁も携帯も無事で良かったですけど。

 そういう苛々があるのでね~、良くないですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search