特別な一本を。

 約2ヶ月ほど前に、「花*花*花♪」の記事を書いたのですけれど。

 ブレスレットが腕でしゃらりと滑るたびに、ふと思うのです。
 こういうメッセージをもらったなぁ……とか。

 あぁ、守られてるなぁ、とか。
 助けて~! って思ったりとかもしますけれど。

 特に私は、占いでも何でも、その場限りで、別に後々まで覚えていたり、それを実践したりとかいうのが少ないタイプなので、こういう目印があると、色々と考えさせられる(思い出すよすがになる)のですけれども。

 もしブレスレットとか天然石とかが欲しいけれど、自分に何があっているのか、何が必要なのかがわからないとか、迷いがあるんだけれど……とか、私と同じように、その場限りのものよりは、思い出すためのサインが欲しいとか言う方にはいいのではないかなぁ……と、漠然と思ったりするのであります。

 「人生はまるごと奇跡」 / メッセージ付きオーダーブレスレット

 宣伝? と思われちゃうかもしれませんが、そういうわけではなくて。
 メッセージ付きブレスレットっていうことなので、お花ちゃんを毎日つけているわけなのですが、その毎日つける中で、ルーティンではなく、色々と考えさせられるところもあるわけで。

 たぶん、何かの巡り合わせで出会う一本っていうのもあると思うのですけれど、自ら出会いを求める一本があってもいいのではないかな、と思ったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

すっごく嬉しい^^

樟葉さん、嬉しい記事をありがとう!!

思い出すためのサイン。

そう思ってもらえると、ブレスレットたちもすっごく喜ぶと思う^^

ますます樟葉さんの良きサポートになってくれると思います♪

あ、あんまり嬉しかったので、ブログで紹介させてもらいました!

わお!

 反応早くてびっくりでしたっ♪

 でも、本当に、そう思ったんだよねー。
 だから、他の人にも、こういうものを持ってもらえたら、いいのかな~って。

 やっぱり、物を大事にするとかって、何かのきっかけも大事だと思うんだよね。
 ブレスレットを大事にする=自分を大事にするっていうことにも繋がるかな~と、ちょっと前から色々考えていたのでした。

 Blogで紹介してくれてありがとー♪ なのです。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search