お湯の中で

 先ほど、湯船に浸かって、寝たりしてたんですけど(急激に眠くなった)、この年齢にして初めての体験が!

 湯船に浸かってるのに、寒いっ!!

 というね。
 まぁ、その直前に熱を測ったら、38.2度だったので、そのせいだとは思いますが。

 とはいえ、そこではたと気付きました。

 っていうか、高熱を出したり、風邪を引いたときは、お風呂に入るものではない! という親の意見がありまして。
 そもそも、そんなに頻繁に風邪を引いたり、高熱を出したりするわけでもなく。

 ということで、気付いていなかったのかなー、と。

 さて、一つの問題があるのですが、それは、実は担当しているお客様が、急遽入院なさったっ! ということで、お見舞いに行こうと思っていたのですが……。

 この状態で行っていいものか、と。
 まぁ、来月で二十歳になるっていう若いお客さんなので、あんまり神経質にはならなくていいと思うのですが、それでも入院されている方々や、お見舞いの方々にとって、嫌な気持ちになるのは間違いないですよねぇ、鼻水ずるずる、ですし。
 他の科を受診されていて、たまたま口腔の場所に来ているっていう人もいるでしょうし……。

 マスクをして行っていいかなぁ……と思案中です。

コメントの投稿

非公開コメント

用心のために!

樟葉さん こんばんは!v-283

逆もまたありですよ~

体調の良くない樟葉さんが、病人だらけの病院に足を踏み入れ・・・院内感染するかもです。

お客様がすぐに退院するのでなければ、慌てない方がいいと思います。

明日もご安全に!v-222v-512

ピー助は病院に行くと概ね脱力感に襲われます。

病院には何かいるのかな~

ありがとうございますっ!

 自分がもらう側になるっていうのは、考えにありませんでしたが、それもありますよね!!

 とりあえず、昨日マスクして、それ以外は! っていうくらいの気持ちで、病院にお見舞いに行ってきましたっ。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search